初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ヒメリンゴ - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2015-06-17 10:17:32 | みんなの花図鑑
ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

花の名前: ヒメリンゴ
撮影日: 2015/06/15 10:40:40
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 21
4月の女王、ヒメリンゴ。 青いリンゴになりました。 青いリンゴを抱きしめ~て♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-06-17 11:15:18
ショカさん、おはようございます。
あれがこれですね^^。
両方比べて見ると、不思議~!
花も実も見たことがないので、一度、特に花を見てみたいです。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 13:27:38
ゆ~さん、こんにちは。
そ、あれがこれ(笑)。
青いリンゴは、地味~です。
花は、辺りを圧倒します!
毎年の楽しみなんです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-17 13:32:47
ショカさん 姫リンゴは盆栽でしか見た事ありません(-_-;)

葉路の展示会のお花 秋の展示会の実 
だから青い実見るの初めて!
返信する
Unknown (夕顔)
2015-06-17 14:06:31
ショカさん、こんにちは^^
親水公園の四月の女王かな~って
お部屋を覗くと やっぱり♪
色づいていくのを見守ってあげるのも素敵ですね^^

ショカさん、抱きしめたいもの 多すぎ!!
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 14:59:31
しいちゃん、こんにちは。
東京、さっきまでドシャブリで、今ピーカン!
ここ数日、被害出るほど不安定。西日本も大雨だしね。

ヒメリンゴの盆栽、観たことある。実が小さいから、
盆栽に向いているのかな?
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 15:10:00
夕顔さん、こんにちは。
みん花に参加してから、通う頻度が高くなって、
青~いリンゴは、初めて撮りました。

ホントですよね~、そっちも甘党(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-17 16:02:47
葉路→春 訂正ですm(__)m

ずいぶん両端で荒れてるみたいね(>_<)
こちらは、梅雨の一休み明日からまた雨みたいだけど・・・
ゴロゴロ、ピカーンはいらないな~
さっきまで暑かったけど、風が出て来たからこれから畑へサツマイモ挿しに行ってきます
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 16:15:36
葉路、地名かと・・・。
こちらも、すこしひんやり。

畑、なんだかいいなぁ~。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 16:53:34
せっこちゃん、こんにちは。
ありがとう。
みん花は、団塊とその前後の人たち、多いですね。
反応、期待してました(笑)。
よく歌いました♪

僕は、どこかで公表しましたが、1954生れです。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-06-17 17:24:10
せっこちゃん、生まれ月は近いのにね、関係ないけど(笑)。
・・同じくらいかなって思ってました(笑)。
精神年齢、若いかも・・。
やってること、着るもの、全然変わらないし(笑)。
返信する

コメントを投稿