初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

チコリー - 東京都江東区

2016-10-22 01:09:49 | みんなの花図鑑
チコリー

花の名前: チコリー
撮影日: 2016/10/18 11:36:55
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 70
2m近いものはオワリに。 ただ、周辺に背が低く花盛りがたくさん観られる。 後から成長した子かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-10-22 21:34:08
ショカさん、そうこの子ずいぶんここで見かけたね。
格好花期も長いのかな?
この子はね、カタカナだけど名前覚えた。
シックできれいなお花だよね。

今日はみん花動き遅いから、戻れないかも・・・
早めにおやすも~ショカさん
また、アシタね~。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-22 21:59:52
しいちゃん、うん若く小さい株が
まだまだ咲きそうな気配。

覚えやすいキレイな名前、イイね。

おやすも〜、しいちゃん、
またアシタね〜。
返信する

コメントを投稿