初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

シロバナサクラタデ - 東京都江東区

2017-08-30 00:57:32 | みんなの花図鑑
シロバナサクラタデ

シロバナサクラタデ

シロバナサクラタデ

シロバナサクラタデ

シロバナサクラタデ

花の名前: シロバナサクラタデ
撮影日: 2017/08/24 12:47:52
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 47
ここで巡り逢えた素敵な人が、 白い花が一番好きだといってた・・。 みてくれたらいいな。 (白花桜蓼)タデ科イヌタデ属。 [分布] 日本全土、朝鮮、中国、台湾。 雌雄異株。花径3~4mm。 花期は8~11月。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-08-30 07:36:20
ショカさん、多分見てくれてると思うよ。
まもなく終わるから、気にしてらっしゃる筈。
白いお花ばかり見ていられるかもね。

念力送る?
返信する
Unknown (夕顔)
2017-08-30 12:32:18
ショカさん、今日は白いお花ばかりでとても綺麗^^
ショカさんの思いは時空を超えて届きますよ。
返信する
Unknown (ショカ)
2017-08-30 15:57:11
しいちゃん、うん、そうだったらイイね。
偶然にも、まとめてたら白い花ばかりになって。
まるで導かれるように。フシギ・・。
ネンリキがこちらに届いていたのかもね。
返信する
Unknown (ショカ)
2017-08-30 16:06:27
夕顔さん、こんにちは~。
珍しくシロバナシリーズになっちゃうなんて!
なんだかね、やっぱりそんな風に
ストーリーがあるんだなって。
フシギウレシイね。
返信する
Unknown (なんていう花かな)
2017-08-30 17:46:43
ショカさん、きれいなシロバナサクラタデですね!
今までありがとうございました!お元気で!
返信する
Unknown (さき)
2017-08-30 21:24:39
ショカさん こんばんは(*^_^*)
白い花は 
清潔で 可愛くて 優しくて 健気で…
大好き\(^o^)/
私も好きなんですけど~
私も今までの投稿をダウンロードしました
今はバタバタしてるので ブログを作ってませんが
移行できたら 連絡しますね
今まで たくさんの感動を ありがとう♪
シロバナサクラタデ 勝手に喜んでます(^.^)
返信する
Unknown (ショカ)
2017-08-30 23:22:27
なんていう花かなさん、こんばんは~。
こちらこそありがとうございました。
お体大切に。
またどこかでお会い出来たらいいですね。
返信する
Unknown (ショカ)
2017-08-30 23:28:51
さきちゃん、オヒサこんばんは~。
引っ張り出したみたいでごめんね。
ホントにね、投稿準備してたらシロバナが揃って♪
あぁ、さきちゃんにメッセージ出そうって。

来てくれてほんとうにありがとう。
とてもうれしい。

おやすも~、さきちゃん、
またアシタね~。
返信する
Unknown (さき)
2017-08-31 01:09:06
おやすも~ショカさん
また今度(^.^)
返信する

コメントを投稿