初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ヌマツルギク - 東京都江東区

2016-10-21 12:28:03 | みんなの花図鑑
ヌマツルギク

花の名前: ヌマツルギク
撮影日: 2016/10/18 11:01:41
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 59
1cmくらいのちいさな花。 初めての遭遇! 関東ではみかけないのでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2016-10-21 20:25:25
ショカさん こんばんは(^^) 初めましての花ですね。一瞬ヒマワリかと〜思いました(^^;; 名前からキクの仲間なんですね。1㎝とは小さな可愛い花みたいですね(*^^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-10-21 21:02:11
ショカさんひっかちゃんに同感!!初めましてのお花。
ヌマツルギク…ツルみたいに伸びて咲くの?
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-21 23:55:06
ひっかちゃん、こんばんは~。
北海道、明日の天気見てたら、ひょうてんか~!!
う~ん、厳しいなぁ。

そう、ちいさくてカワイイ。
投稿7枚、やっぱり少ない。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-22 18:41:32
しいちゃん、こんばんは〜。
コメント消えてる!

この子は、そんなにツルっぽくなくて。
這うような感じ。
ちいさくてカワイイよ。
返信する

コメントを投稿