初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

フウ - 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園

2016-04-07 09:58:47 | みんなの花図鑑
フウ

フウ

フウ

フウ

フウ

花の名前: フウ
撮影日: 2016/03/31 10:23:16
撮影場所: 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園
キレイ!: 29
若葉が一気に萌えだしました。 さあ、いよいよ・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-04-07 11:19:51
ショカさん、おはようございます^^。
桜も終盤を迎えるとフウの木もスイッチオンして来ますね~。

そして、「さあ、いよいよ・・・」???
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-07 14:04:45
ゆ~さん、おはよ~。
初夏の到来、ですよ~。
しかも、ハズキショカ、ですから(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-07 14:37:01
初夏!!~(^^♪

フウ、昨年の秋から良く目に入り耳に届き始めた木。
カタカナ名前が短いから(^_-)-☆
新緑が一気に目にまぶしくなってきたね。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-07 15:28:44
しいちゃん、いいよね~。
ザワザワと風に揺られる音もしだしたよ~。

足元には、落下したイガイガがいっぱい。
返信する
Unknown (ゆ~)
2016-04-07 20:53:05
へへっ^^
敢えてショカさんに初夏と言わせたいこの気持ちって(*´з`)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-07 21:10:43
ゆ〜さん、ありがと〜。
初夏が一番好き!

いっぱい言いた〜い!(笑)。
返信する

コメントを投稿