初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

エボルブルス・グロメラツス(アメリカンブルー) - 東京都江東区

2016-10-16 00:41:56 | みんなの花図鑑
エボルブルス・グロメラツス(アメリカンブルー)

花の名前: エボルブルス・グロメラツス(アメリカンブルー)
撮影日: 2016/10/03 10:04:16
撮影場所: 東京都江東区
キレイ!: 66
雲っても閉じてしまうはずなのに。 貴重な絵でしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-16 23:35:34
ショカさん、こんばんは。

満月見えて嬉しい~見えたかい。
アメリカンブルーの花綺麗です。
曇ったら閉じる花だった?
太陽好きな花だよね。
孫ちゃんの運動会(他で見た)?楽しかったでしょう。
疲れてないですか。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-17 00:06:51
bokuさん、こんばんは~。
雲の向こうなんだよ。
未検証だけど、そのはず。

競技に親の代わりに出場♪
二番目の子の、最後だったから、感激。
疲れなんて全然。すごく体力あるから(笑)。

おやすみなさい、
また、アシタ~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-10-18 21:46:12
ショカさん、このお花晴れてるときだけしか咲かないの?
時々変わった子も中にはいるのかな?
とってもキレイなブルーのお花ね。
あのね、みん花が悪いのか、パソコンが悪いのが固まって動かなくなっちゃった(。>д<)
なので諦めてスマホから。

おやすも~。ショカさん
また、アシタネね~。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-10-18 22:22:12
しいちゃん、閉じてるとこは観察出来てない。
今日は動き悪いのかな。
時間帯もあるし。

おやすも〜、しいちゃん、
たくさんありがと〜、
またアシタね〜。
返信する

コメントを投稿