jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

GReeeeN

2009-06-20 | Weblog
最近、i-podにGReeeeNを入れてよく聴いてます。
朝、仕事に行く時に聴きながら行くと元気が出て
「今日もがんばろ!」って思えます。
「キセキ」も良いですが一番のお気に入りは
「ルーキーズ」です。歌詞が良いです。

♪例えば周りの人々全てが出来たヤツなわけない
いろんなヤツがいる中でいろんな事が学べるから

汗かいて四苦八苦して間違いだらけの世の中で
少しだけグッと堪えてあとは舌だして笑ってやれ!♪

この歌詞は私がいつも息子に言っている事と全く同じです。
そして自分自身にも言い聞かせている言葉でもあります。

でも、グッとこらえて後は舌をだして笑ってやろう!と思うと
なかなか努力しないとできない事でもあるんですよねぇ。。
これが、お若くて解ってらっしゃるGReeeeNのメンバーは
やっぱり賢いなぁ。。って思います。

今度、カラオケで挑戦してみよっと♪
気持ちがこもって上手く聴こえるかも^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿