jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

宛名書き

2009-11-29 | Weblog
この時期の宛名書きと言えば年賀状になるんですが
今年2月に義母が亡くなったため我が家は喪中ハガキになります。

できたら11月中に出したかったのですが、なかなか腰が上がらず
わざと差出月を12月にして印刷しダラダラしていました^^;
もうそろそろ逃げ切れず今日は頑張って書くつもりです。

今までせめて宛名だけは・・・と自筆で頑張ってきましたが
肩は凝るし目はチカチカしてくるし、そろそろ宛名もプリントしようかなぁ。。
と毎年思いつつ、これもデータのインプットに腰が上がらず毎年手書き^^;
なんでも面倒になるって事はいけませんねぇ。

先日、知人に「うちは今年喪中ハガキなんですよねぇ。。」と話したら
「あ・・・ネコチャンが・・・」と悲しそうな顔をしてくれましたが
「いえ!義母です!」と答えました。
気持ちは喪中ですけどソコまでねぇ。。^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿