jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

似ている

2013-06-20 | Weblog
「月曜から夜更かし」
マツコ・デラックスサンと関ジャニの村上クンのトーク番組。
タイトル通り月曜の深夜番組なんだけど私はリアルタイムで見るのがシンドイので
関西では水曜の午前中にやっている再放送で観ている。

これが面白い。
いろいろな話題を私の好きなちょっと斜め視線でとらえて
二人がトークしていく。
昨日も観ていて私は村上クンのリアクションや話し方が
誰かに似てるなぁ。。と思い始めた。

そしてマツコサンの言葉に
「せやね!せやね!と反応した村上クンを観て気が付いた。
そうや!息子に似ている。
顔は全然、似ていないけど言葉の雰囲気や
「食べとき食べとき、おとなしいてええわ!」
とマツコサンに言った言葉は、いかにも息子が言いそうな言葉だった。
ツッコミかたもよく似ている。

そーゆー目で見るとなんか笑ってしまった。
息子とは、しばらく会っていないが親バカモーニングコールで毎朝聞く声では
なんとか元気にやっているようだ。
ま!あんまり期待はできないヤツだけど心身ともに健康なら
まぁええかぁ。。ってコレって最低ラインやんね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿