jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

訃報

2009-06-26 | Weblog
マイケル・ジャクソンが死んでしまった。
ビックリした。

以前にもここで書いた事があるが私は結構、彼のファンでi-podにも入っている。
初来日の時は、大阪球場(今はもう無いけど)まで観にいった。
アリーナの15番目で見るダンスはあまりのターンの速さにビックリしたり
カッコよさにポカンと口を開けて観ていた記憶がある。

スリラーから数年が顔も曲も一番良かったように思う。
あんなに素晴らしかったのに、こんな風に変わってしまって
もったいないなぁ。。とずっと思っていた。

そして今日の訃報。
まぁ本人が幸せだと思っていれば周りがとやかく言うことでは
ないけれど才能って必ずしも人を幸せにするものでは無い気がした。

ファラ・フォー・セットメジャースも亡くなってしまったし
私が若い頃のスターがいなくなってしまうのは寂しいなぁ。。
と思う。
今夜はマイケル・ジャクソンの作品の中で一番好きな
「ヒューマン・ネーチャー」を聴く事にしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (Nicole-ay)
2009-06-28 21:18:53
死んじゃったね、マイケル。黒人にしか無いあのリズム感、音感、運動神経・・。なのにそれを否定するかのように皮膚の色まで変えてしまった彼。なにがそうさせたのでしょうね?わたしはビート・イットも好きだったけれど♪チャラッチャッチャチャラチャチャターンタ~って・・・名前が出てこないけどこの曲が好き。これ当てられたらtriplejokerさんかなりのマイケル通やで^^;ほんとスリラーの頃でじゅうぶんカッコ良かったのにねぇ。ええブレーンに巡り会わんかったんやね。マイケルの冥福を祈りましょう。
返信する
Nicole-ayさん (triplejoker)
2009-06-28 22:32:58
私は小室サンをプヂイケルと呼んでたんだけど
人間、行くトコまで行くと壊れるのかもねぇ。。
ロクなブレーンも付かんしね。
ジャクソン・ファイブで唄ってた頃の映像を観ると
なんでこんな事になったかと可哀想になって
しまいます。人生お金やけどお金じゃないねぇ^^;

えっと。。。その
♪チャラッチャッチャチャラチャチャターンタ~
ですけど「ビリー・ジーン」かな?
ほんま!これで当たったら「マイケルおたく」やわ
(爆)
うん!冥福を祈りましょう!
返信する

コメントを投稿