jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

らーめん

2015-11-08 | Weblog
最近、らーめんを食べたくなる事が多いワタシ。
気になるらーめん屋さんを見つけたのでチョコチョコ行って
今日で3回目。

豚骨らーめんのお店なんだけど、らーめんのメニューは3つしかなくて
今日は3つ目の「トマ豚骨らーめん」を食べてみた。
「〆のリゾット」付き。


美味しかった♪
トマトやチーズが入ってスパイシーなお味。
ただ残念だったのは「〆のリゾット」に期待したのに
何かスパイスのかかった白いご飯が出てきてそれを残った
ラーメンのスープに入れるだけ!だった事。
後は、どのメニューも少々塩辛さが気になった。
スパイスの辛さでは無く「塩」の辛さ。
低血圧の私には血圧が上がって良いかも?だけど(^_^;)

でも私が探している素朴な、ふつーのラーメン(中華そば?)
のお店で「おいしい!!!」って思えるお店がなかなか無い。

もしかしたら一番難しいらーめんなのかもしれないな…
と、全くお料理ができない私が言うのもナンだけど(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿