jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

七つ道具

2012-04-12 | Weblog
ガネーシャのスプレーが酷く、困っている事は先日お話した通り。
もうトイレにオチッコなど全然なくて家中にスプレーし放題(;_;)

そこでこの画像の7本を使って掃除してるんですが。。。
中でも「ニャンコが嫌いな匂いをスプレーする」と言うアイテムは殆ど効果ナシ…
一ヶ所だけしなくなりましたが、このアイテムを使っても
おかまい無しに近づいてそこにスプレー>_<
詐欺にあった気分です。

もうこれは去勢するしかないと獣医さんに相談しました。
入院になるし、なんか可哀想な気もするけど、掃除するだけでクタクタになるし。
繁殖期は人間の女性の生理にも反応するとの事で
「生理の方おられませんか?」と聞かれたけど、そんなに長い生理なら人間の方が
病気だろ!
こっちも更年期で定まらないんだよ!

私の香水の匂いがイケナイのかなぁ。。。
七つ道具を駆使して戦う毎日は続く(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿