jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

あほやなぁ。。

2009-04-24 | Weblog
まぁね。草なぎクンも「あほやなぁ。。」とは思いますよ。
イイトシをして。でもストレスかなぁ。。とか?

それより「あほやなぁ。。」は鳩山さんです。
別に特別、草なぎクンが好きなわけじゃないですが、あそこまで
人をボロカスに言わなくても良いんじゃないの?
一応、今朝謝ったようですが「そういう事を言う人」って印象は
免れませんよね。
それより「草なぎクンもねぇ。。ストレスかもしれませんが、もう少し考えて欲しかった。
困った事になりました。」と演技すれば総務省に同情も集まったのに
あんな事言うもんだから「ひどい!!」って草なぎクン有利にしちゃった感じです。
これじゃぁ地デジも進まないよね。

こんな人が政治をしてるんだなぁ。。って思いました。
勿論、草なぎクンがした事は非常識だけど、ついこの前酔っ払って意味不明な会見をして
それを世界中のメディアに流されたのは鳩山さんの同業者じゃないの?
草なぎクンのご家族や親戚は恥ずかしい事だと思うけど、同業者の方は日本に恥をかかせた
んだからね。

このニュースを観て「あ!草なぎクン。オレとおんなじ事したんやぁ。。。」って思ってる
酒飲みは案外多いと思いますよ。
でもまぁ。。親の立場に立てば子供っていくつになってもどんな立場になっても
何をシデカスやら心配なものだと思いました。
お願いしますよ!>息子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (あいぴー)
2009-04-25 01:43:45
ね~!!ちょ~っっと騒ぎ過ぎも度を越してますよねぇ…(´Д`)
謝罪会見の質問でも『どんな時にお酒を飲みたくなりますか?』とか、アホくさい質問ばっかり
草なぎの顔面は好きじゃないけど、犯罪じゃなくて“失敗”やねんから、そんな叩き方せんでもって、ちょっと同情ですよね

てか、鳩山のおっさんだって、アルカイダの友達の云々…があったやんけ~

地デジ2011年の移行、全然間に合わないみたいですね
返信する
あいぴーさん (triplejoker)
2009-04-25 22:32:25
そうそう
そう言えば鳩山って「友達の友達は。。。」
とか一昔前の「いいとも」みたいな事を言うてた
よねぇ
ほんで?あんたはアルカイダの友達なん?みたいな
言動やったわ
まぁどっちにしてもアホなおっさんです

地デジもねぇ。。なーーんかイマイチ、キャンペーンが
まずいような気が。。。
草なぎクンの代打はどなたになるのでしょ
返信する

コメントを投稿