jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

二度あることは。。。

2008-02-06 | Weblog
洗濯機のアクシデントも一段落。
修理に来てもらい無料で治った。
ヨカッタヨカッタ^^と思っていたら!

息子が事故った(;_;)
高速で前の車に追突。俗に言う「おかま」ってやつ。
いつもなら絶対かかってこない時間にケータイが鳴ったので
イヤな予感がしたが見事的中。

「高速で前の車に当たってん。保険会社とか分かる?」
と聞いてきた。
保険会社には連絡できるが「あんた!連絡先持ってるでしょう!!」
と言ってもなんかパニクってる様子。

ぶつけた相手の人に電話を変わらせ体調を伺ったりお詫びをしたり。。。
もう!!!
この前、ここに書いた通り本当にいつ何が起こるか分からない。
幸い相手の方は怪我もなく車も殆ど無傷のようだが、こちらの車は
ライトが割れて結構ダメージがあったようだ。

勿論、当てられた方は大迷惑で申し訳なく思うが
人身じゃなくて本当に良かったとは思う。

せっかくの私の休日を。。。保険会社や車屋さんの応対に追われ
落ち着かない一日だった。
もう学校へは車で行く事は許さない。
アメリカ人の高校生じゃあるまいし車で高速に乗って学校に行くなど
持っての外だ!

いや。。。それじゃ手ぬるい。
当分の間「家庭内免停」にしてやろうと思う。

二度あることは。。。三度目が怖い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(☆o◎)wガーン (ゆうちゃん)
2008-02-06 23:16:44
・・・・・やっちまいやがったか、息子くん
運転に慣れてきた時が一番 事故りやすいんだよねぇ。。。
でも、車が傷んだくらいで本当に良かったね!!!
相手の方にも お怪我がないようだし。

これに懲りて安全運転を心がけるから二度三度・・はないよ(*^^)v
そう思うとさぁ、私の駐車場ダイブ事件・・・ありゃぁラッキーが 重なったんだなぁと
改めて思いますわ(;´▽`A``
あれ以来 すっごく気をつけてるもん 私!(*^^)v
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2008-02-08 21:52:56
そうなのよぉ・・・(;_;)
あのバカタレ!!!

ちっとは気をつけてくれるようになる事を
期待してますが。。
本当に相手の方が大事に至らなかった事が
ラッキーでした。

優ちゃんもラッキーだったよね。
お互い車の運転も人生も?気をつけましょう^^;
返信する

コメントを投稿