jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

快適でございます^^v

2013-04-29 | Weblog
パソコンの設定終了♪

いやぁ。。楽になりました。
こんなんだったらもっと早く買えばよかった^^;

アレコレ細かい設定はこれからだけど
楽しみながらゆっくりいこう!!

実は妹もずっとパソコンの調子が悪く、今回2台まとめて購入した。
妹のは電源を入れてからお風呂に入って上がってきたら
ちょうど立ち上がっている遅さだったらしい。

もちろん妹はパソコンの初期設定なんか全然できない(やる気がない)から
私が連休明けにでも行って設定の運びとなるのだ。
パソコンに付いていたパンフレットに
「出張設定13800円」とか書いてあった、。
なにげに妹の前にパンフレットを置いてみようかな?(笑)

それが終わったらipadとiphoneの同期が中途半端なので片づけたい。
なーーんか上手くいかない。。。
けどこんな忙しさは大歓迎だ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです♪ (あいぴー)
2013-04-30 01:09:15
我が家も全く同じで、今回母親も一緒に2台まとめてiphoneに換えたんです

おかげで安くで購入出来たんですけど、ただ今母の携帯お預かりして、初期設定からアプリから、何から何まで設定中です
これに、説明もつけなきゃいかんし、無謀やったかな・・と後悔中

自分のは集中してやるんやけど、2つ目に取りかかるとけっこうテキト~になっちゃいますね
jujuさんも頑張ってくださ~い(笑)
返信する
あいぴーさん (triolejoker)
2013-04-30 22:43:43
おお!!
まったく同じ境遇ですね(笑)

確かに一台目の自分のは頑張るけど
二台目はヤヤテキトーになるかも^^;

私はiphone購入の際
初期設定はぜーーんぶお店の人がしてくれました^^v
横に居た息子は
「オレはこんなん自分でしたけどなぁ。。」
と言ってましたが、これも年齢を見ての
サービスでしょーか(笑)
返信する

コメントを投稿