jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

新地へ♪

2010-08-10 | Weblog
昨夜は主人がお泊りゴルフ♪
それならば!私だって少々、遊ぼうじゃないか!って事で夕食は知人と
梅田へ。

知人が阪急東通商店街にある、ちょっと有名なお好み焼き屋さんへ行きたい!
と言うので行ってみる。
私は3度目位かな?昔からある有名なお店だけど、そんなに「美味しい!!!」
って程でもなく例の如くハシゴの始まり始まり♪

新地にあるお寿司屋さんへ行く事に。
でも、その前に新地をふらふらして例の如く私が大好きなキャバ嬢とか
クラブホステスさん見学を堪能。
みんな綺麗にして良い香りがするんだもん♪
で。。お寿司屋さんの前に一軒のお蕎麦屋さんに入ってみた。

場所柄、ソコソコかな?と思ったが見事に大ハズレ!
最近、美味しいお蕎麦を求めてる私たちはガックリ!って言うか
お店に入った瞬間「あかん!」って言うのが解ってビールとおでんで退散。

そしてお寿司屋さんへ。
新地と言ってもピンからキリまでお店はあって、ここのお寿司屋さんは
超りーずなぶるで明朗会計だから安心安心^^v
新地でうっかりお寿司屋さんに入ったら来月の食費まで飛んじゃうもんね^^;
流石に、そんなに食べれなかったけど冷酒とウーロンハイでお寿司を頂き
雰囲気、味、お値段ともにバランスが取れてて満足して帰宅。

勿論!一人でお気楽~^^v
お酒のせいもあってそのまま熟睡。
朝にシャワーを浴びて仕事に。。正直、今日は休みたかった^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~いいな!!! (雪だるま)
2010-08-10 20:09:06
私はお酒が飲めないので、酔うと言う感じがど

んなものなのかよくわかりませんが、雰囲気は

ちょっと好きです。水割りの氷の音が・・・

今日は早めに寝て、また体力回復してください

ね。私も仕事、あと一日頑張ります。
返信する
雪だるまさん (triplejoker)
2010-08-11 20:14:36
お酒は召し上がらないんですね。
うーーん。。。ほろ酔いは気持ち良いですよ^
氷の音って良いですよね。私も好きです!

お仕事お疲れさまでした。
明日からゆっくりしてください。
私は…夏休み無し!です(;_;)
返信する

コメントを投稿