jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

お味は?

2010-10-27 | Weblog
画像は関西先行発売の「カップヌードルごはん」です。
お水を注いで電子レンジで調理します。

売れ行き好調のようで、あまり店頭に並んでいません。
ネットでも結構、高値とか売り切れ状態です。

今日、知人から1箱(6個入り)を頂きました。
まだ食べていないんですがお味が楽しみ♪
感想はまた後日ね^^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップヌードルごはん・・・ (雪だるま)
2010-10-28 23:31:58
今日、会社の帰りスーパーで探したけど、ありませでした。
懲りずに探します。食べてみるまでわ・・・

返信する
雪だるまさん (triplejoker)
2010-10-29 19:42:41
私もまだ食べていません。
休日のお昼ご飯にしようと思っています。
見つかりましたかぁ?
マイナーなスーパーの方が良いかもです!
返信する

コメントを投稿