jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

だれだれ

2012-01-26 | Weblog
なーーーんにもする気がしない。
朝は主人の朝食を並べ、ベッドへUターン。
昼まで眠ってもなんかダルくて起きられない。

昼からもガネーシャの世話をして洗濯物をしただけで
だらだらだらだら。。。
寝転んでテレビを観ながら気がついたらウトウト寝てたり
熟睡してたり。

とーぜん夕食もまったくのヤル気無し!
スパゲティに残りのカレーをかけてスティックサラダと
冷蔵庫の残り物のみ。

ガネーシャも一日私の傍でウトウトウトウトzzz…
こんな日があっても良いよね^^;

夜になってもまだまだ眠る眩しそうなガネーシャをパチリ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!! (ゆうちゃん)
2012-01-26 23:08:26
・・・・・・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)わての日常じゃわ 
返信する
Unknown (雪だるま)
2012-01-27 20:24:57
毎日、寒いですね。布団から出るのが、辛い毎日ですね。
ガネ君、ナイスポーズ、jujuさんナイスショット

何にもしたくない・・・私は、たびたびあります。気力がなくなるというか・・・何もしないまま、休日が終わってしまうこと、時々あります。そして後でバタバタと用事をしなければいけない事になってしまいます。
jujuさんの気持ち、わかるような気がします。
マイペースでやるしかないと、自分を慰めています。
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2012-01-27 23:09:36
羨ましい限りですわぁ!!!
貧乏暇なしの生活やもん^^;

で!「今日は1円も使わなかった♪」と思ってたら夕方新聞の集金が来ました(;_;)(笑)
返信する
雪だるまさん (triplejoker)
2012-01-27 23:13:52
本当に毎日寒いですね。。。
お風邪とかひかれてませんか?

雪だるまさんも「何もしたくない日」あるんですね!
なんか安心しました^^;

私も以前は無理して頑張ってましたが
最近はマイペースを決め込んでいます。
ストレスを溜めないのが一番ですよね!^^v
返信する

コメントを投稿