jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

おでまし

2009-10-25 | Weblog
日曜日♪ゆっくりしていたら息子から電話。
「今日そっちでご飯食べるわぁ!!!」

え?そうなん??今日は有り合わせで済ますつもりだったんだけど。。(>_<)
仕方がない!手巻き寿司にする事にした。
息子と二人で買い物に行き、ついでにいろいろ重たい物を買って
持ってもらった。

火曜日にCT検査を受け明後日に結果が出ると話したら
「あっそう・・まぁその程度なら異常ないと思うで。」
と言ったかと思えば
「もうあかんかなぁ。。と思ってご飯を食べに来てあげてんで!」
ナドト憎たらしい事を言う。

人間ドックで引っ掛かったと結果の数値を話した時も
「うーーん。。それなら大腸ガン?肺ガンかな?」などとサラッと言って
人の不安をあおり立てた(>_<)
「そ・・そんなぁ・・」(;_;)
大学の中ではそう言う診断の勉強をするのかもしれないけど母親なんだから
チッとは感情入れてくれよぉ!!!不安なんだよ!私わっ!!!

そのくせ私も知っている息子の高校時代の友達の結婚が決まり
式に招待され「お祝いっていくら位?」ナドト聞いてくる。
エラソウに人の診断をするなら、そんな事くらい友達と相談して
決めたらいかが?

なんやかんやで11時頃まで話し込み帰っていった。
話しながら私のPCをカチャカチャ触っていたけれど相変わらずこの分野は
苦手なようだった^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿