jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

引越しですかぁ。。。

2010-07-23 | Weblog
息子が大学の近所に引っ越したいっていうか「引っ越す!」と言い出した。
理由はこれから卒業まで実習が深夜まであり、朝は7時半からまた実習が始まる生活に
なると言う。これが約2年続く。

殆どの人が体力的に参ってしまう事から大学の近所に移る人が多いらしい。
まぁ実習はキツイと聞いていたので分からなくはないけど
お金も掛かる訳で「はいはい!」と二つ返事できるものでもない。

「これ以上、援助はキツイ!」とはっきり言わせてもらったが
「自分で全部やっていくから!」と言う。
でも、そんな忙しい生活になったら今のバイトもこれまで通りにはいかなくなる
だろうし、どこまで経済的な事が解っているのか疑問になる。

かと言って身体を壊されたり疲れて事故に遭われても困る。
まぁ色々考えても仕方ないので、取り合えず息子のやりたいようにやって頂きましょう!
コケたらコケたで、その時また考える事にして今はできるだけバックアップに
頑張る事が私のやるべき事だと言う結論に達した。

あ~早く卒業してもらいたい。
後、2年半。。。あっと言う間の気もするが長い気もする。
こうやって「親」をしている間が良いのかもしれないけど。。。
なかなかノンビリさせてもらえません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿