jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

謎・・・

2015-05-05 | Weblog
息子とシェアして一か月と少し。
息子には彼女がいます。

休日は朝早くから出かけたり帰って来ない夜もあります。
そんなんはぜーーーんぜん気にもならないんだけど
ひとつ不思議な事が。。。
彼女と出かける度にお土産を買って帰ってきてくれます。
それは嬉しいんですが、そのお土産がいつもちょっと変わってるんです。
↓今回はこれ!


プレミアムお菓子?って言うんですか?
「キットカットのプレミアム版」とか
「大丸限定販売 唐芋レアケーキ リンド」とか。。
これまでにも限定物や並ばなきゃ変えないお菓子や食パン、スィーツなんかを
お土産として持って帰ってきてくれます。

まぁ美味しいし嬉しいんですが、なんか謎なんですよね。
私は並んでまで買ったり食べたりしない方なので
こうも毎回、いろいろあると「謎」を感じてしまうわけです。

贅沢な「謎」なんでしょうかねぇ。。
まぁ楽しくデートしてご機嫌で明日からの活力にしてくれたら
それで良いですが。。。

ちなみに今夜もご帰宅はまだです。
明日はどんな限定物なんやろ??^m^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿