東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

新聞

2005年09月22日 19時22分54秒 | Weblog
北東の風

昨日 どこぞの記者かな と思っていたのだが 朝日の記者だったんだ。
私が 写りこんでしまっている。
あと 何日かで 海苔の種付けが終わるのに 台風が近づいている。たぶん 東にそれると思うが。
ちょっと 本気であせってきた。

それにしても ちょっとデブに写っている。
もっと スマートではないか。この頃 ちょっと太り気味かも。このところ 水車を4基まわしているので 歩く距離はすごいと思うが。

すでに 船橋では 海に海苔網をだしているらしいが、今後の気温がスゲー気になる。はやく気温よ 下がれ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲巻き | トップ | 彼岸花が咲いたので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (アンディママ)
2005-09-23 02:18:31
逸れるといいですよね。

自然が相手だと、思うようにならなかったりして

大変ですね。

この前の台風のときは、りんご農家の方たちが

いっそいで、りんごもいだそうです。不本意だったでしょうね・・・



デブに写ってる、東京湾海人さん!

きっと、そう見えるだけだと思いますよ。

気のせい、気のせい!!
返信する
大変ですね・・ (みく)
2005-09-23 16:34:20
自然の力には抵抗出来ませんものね。

海は特に作業も大変かと。



写真クリックしたら大きくなるかと!

すごい期待しました!

残念!



HP拝見させていただきましたところ、

彼岸花の記事が貴重なので私の記事の中に

リンク貼らせていただきました。

私のコメントに書いて下さった胞子の話、これを加えていただいたら、

みなさんもっと感動されると思います。



今は海苔で大変でしょうから、お時間のあるときにどうでしょう・・。

勝手なお願いでごめんなさい。



貴重なお話ありがとうございました。
返信する
自然 (東京湾海人)
2005-09-23 20:10:07
アンディママさん

たぶん 右にそれそうです。

ホット一息です。

リタ だったら どうしようと思います。

・・・気のせい・・だよね

みくさん

ごめんね 意図的に アップしてあります。

だって キムタク 似 ですから。

なんとなく 海苔の話題はつまらなそうな 反応でしたから。海苔なんかウンチクを言わせれば何日でも語ります。

海苔バカですから。
返信する
Unknown (cony)
2005-09-26 12:34:20
みくさんと同じく写真をクリックしましたが

大きくならず、

海人さんがあまり見えなくて残念です

コレデ有名人ですねー



気温が仕事に左右するって・・・

地球温暖化とか、最近私も気になってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事