東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

つるべ落とし

2014年10月24日 22時09分06秒 | Weblog



議会が 終わって 帰ってくると ちょうど日没である。

急ぎ 海岸へ

間に合うように 写真を撮る。
さあ 時間が出来たから 橋本聖子さんの 講演を 聞きに行こう。
と出かけました。
写真は そのときの写真を 載せようと 考えていました。

途中 知り合いの訃報が 入った。
講演会に 参加すると 連絡したばかりである。
再び キャンセルして 通夜に向かった。

時間は 遅れて到着
見ている人は いるものですね。

「夕日の写真を 撮っていたからね。」
と 参列者に 言われてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 対 青海苔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事