東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

RIE5さん

2005年03月27日 20時09分35秒 | Weblog
南の風晴れ}
私の 家の 後ろが 東京湾で、使われなくなった古い海苔の乾燥小屋が 木更津キャッツアイのパブの撮影が 行われたところです。RIE さんは 京都からわざわざ 見学だそうで 私は てっきり木更津の原住民と思いました。また 京都でも 「アド街ック天国」が放映されていることを知りました。また 木更津へ お越しを。こられなくてもカキコでいいです。

今日は 海苔採り。柵は もう終わりです。今日から 網上げを始める。潮が大変引いていて船が柵まで 着かない。網を 背負って 船まで歩く。大汗である。
そうそう 昨日 潮干狩りがオープンしたんだ。{/face_warai/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜休み | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁師の (ゆみ)
2005-03-27 21:41:40
愛媛県でまき網漁業をしています。

漁師のブログって少ないんですよ。情報交換しましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事