東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

明日 放映

2014年05月31日 09時28分18秒 | Weblog



明日 日曜日 NHKうまい!
午前6時15分から
木更津のバカ貝が 放映されます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸にて | トップ | 散歩の達人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今見てます! (cony)
2014-06-01 06:41:54
今朝はダーリンが朝早いので
たまたまテレビで あっ!と思ってU+203CU+FE0E
出てはる~と思ってコメしましたU+266C
お元気そぅで(U+25DEU+A20D∇U+A20D)U+25DE
楽しく見させていただきました~U+266C
そして、美味しそぉ~♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪
返信する
Unknown ()
2014-06-01 18:05:26
しっかり頭に入ってました。

友達からもメール入りましたよ。(前宣伝ヨロシ)

今日、佐原のあやめ祭りに出かけ
潮来道の駅の職員さんに木更津から来たことを伝えたら
テレビの話が出ました。
知り合いなのと話しました。
先週はその方が、その番組に出たそうです。
奇遇。

高根さんの話はよくわかりました。
見立ての方も富津の方も丁寧なおはなしかたで。

宮田輝さんが存命だったらさぞ驚くことでしょう。
返信する
Unknown (斉藤たかね)
2014-06-01 19:20:28
conyさんへ
ご無沙汰しています。
お元気ですか
私は 見てのとおり 元気です。

桂さんへ
ふーん 世の中って 狭いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事