東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

市場

2014年06月21日 22時19分02秒 | Weblog



昨日が 遅いので まどろんでいると
木更津魚市場から 電話である。
まだ 午前6時前である。

今日は 漁組の総会が予定されている。
ゆっくりと 土曜日なので 寝ていよう。
といっても 体内時計は きちんと5時には 起きているのであるけどね。

「何している?市場に来いよ。」
市場の社長になった 人物が 暇そうである。
まるで 話し相手が 欲しいかのような 電話である。
私も 彼には 用件があるので 出かけた。

せりは 終わって 後片付けをしている。
市場が 盛況になるように 祈っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカのトッピング | トップ | クワガタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事