・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

眠い、疲れた、何もしたくない

2016-09-12 22:41:58 | weblog
あの寛子さんが婚約??
その昔、もう13,4年前になるのかな、この私もhiroファンだった。
何もかも、みな懐かしい。

しかし相手が一回り下だとは・・・。

- - - - -

体力を測定した。

とにかくやる気が出なかった。そもそもここ2カ月ほど全く運動していない。いい結果が出るはずもない。その結果が、以下の通り。

・腕立て 59回 / 2分間
・腹筋 73回 / 2分間
・3キロ走 / 13分38秒

腕立ては予想通りダメでした。意外と回数多めだけど、ダメなものはダメ。
3キロ走はちょっとショックでした。めっさ遅くなってる。2カ月運動しなかっただけで1分以上も遅くなるとはな。しかも個人的には結構早く走ってるつもりだったんだけれどな。あくまでも“つもり”だったんだ。ダメだ。

暦的には秋だし、運動の秋だし、頑張ろうと思いました。思うだけにならないようにしたい。


てか、めっちゃ疲れた。
仕事でもめっちゃ疲れた。

これ以上書く元気もない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿