・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

明日から新年度

2024-03-31 21:19:03 | weblog
なんだかウズウズしてさ。

久しぶりにジョギングしてきました。今年初めてだね。今までよく走ってた7.8kmコースをゆっくりと駆け抜けました。暖かくなってきたし、もうスノーボードの季節じゃないし、これからはジョギングだな。

今日は、怪我しないように、コースの確認のつもりでゆっくりと走行。最初から無理してもしようがないしね。
コースと言えば、昨年の10月ころから始まった護岸工事はまだまだ続きそうだ。全然進んでいない。今日はたまたま?工事をしていなかったから通行制限は解除されていたけれど、走るときはよく確認した方が良いな。

結局タイムは46分5秒だった。思ってたよりは速かった。これから徐々にペースを上げていこう。

ちなみに今日は花粉や黄砂が心配だったけど、特に影響は感じなかったかな。

- - - - -

良い。すごく良い。



- - - - -

身体を絞って、体重も64.5kgをキープして、血圧も下げたい。
今週はお酒を飲まなかったぞ、偉い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿