・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

10月12日(日) 清里周辺散策さくさく

2014-10-16 13:50:29 | 2014.10 白州蒸留所&清里
意外にもすっきりした目覚め。



ペンション的朝ご飯を食べて、タクシーで駅まで。
駅からはレンタカー。
運転ありがとうございます。

今回の旅行は、全て人に任せっきり・・・。
キリっ!

- - - - -

八ヶ岳高原大橋。



真ん中まで歩いたけれど、下を見ると結構怖い。

- - - - -

キープ農場



牛と戯れたり。



開拓者気取り。

- - -

清泉寮。



ポール・ラッシュ博士と記念撮影したり。
ヤマネの生態について学んだり。
『いきものがかり』ごっこしたり。

天気もそこそこ良くて、良い感じ。
当初の天気予報だと、雨だったからなぁ。



健全な日曜の、健全な牧歌的風景とその過ごし方。
のんびり。ゆるり。低反発。

- - - - -

東沢大橋。



橋の真ん中に花が置いてあった。
恐ろしや。

- - - - -

昼ご飯。



ピザ美味しい。

- - -

萌木の村。



施設がいっぱいあって、楽しめます。

ハロウィン。



某夫婦を見ていると、ケッコンってのも悪くないなぁと思ったりした。思ったりもした。
あまり見ないようにしようとも思ったりもした(笑)

- - - - -

帰りの電車は私だけが別方向なので、お先にさようなら。

・・・のはずだったけれど、ちょっとした手違いで乗り過ごしてしまった。やっぱり早めにホームに行くのは基本だな。駆け込んじゃダメだ。

- - - - -

いろいろありがとうございました。
思えば、私は何一つとして何もしていないな。

でも、まあ、またよろしくお願いします(笑)
写真もありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(土) サントリー... | トップ | BBM1996年プロ野球カード コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUSHU・KIYOSATO (ぴょんた)
2014-10-19 18:36:20
すてきな旅行記をありがとう!
読んでいると楽しい記憶がリアルに蘇ってきた(*´▽`*)
旅ってすてきだな~自然ってすてきだな~
酒ってすてきだな~仲間ってすてきだな~
沢山の「楽しい」と「すてき」で溢れた旅でしたね!
ありがとう!
あ、結婚は、想定外に良いものだと思います!
返信する
ウイスキイの強くかなしき口あたり (とっぴー)
2014-10-21 10:01:34
ステキな旅行でした。
最近は一人旅ばかりだったけれど、こういうのも良いなぁって改めて思いました。
夜遅くまで大富豪で盛り上がるとは思わなかったよ(笑)

ケッコン・・・ソウテイガイ・・・。
返信する

コメントを投稿

2014.10 白州蒸留所&清里」カテゴリの最新記事