・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

これからのこととか今日のこととか

2016-09-17 23:59:59 | weblog
横田基地の友好祭に行ってきた。
めっちゃ日焼けした。

空中給油機KC-767の行列に並んでたんだけれど、これが全然進まないうえに日差しが強くて暑くて眠くて大変だった。空中給油機といえども作りは普通の旅客機と変わらない。客室を改造して燃料タンクにしている訳でもない。自機が使用する燃料をそのまま相手に給油するのである。
給油用のノズルを操作する専用の席もある。
コクピットは意外と狭い感じ。大きい飛行機だから広いのかと思いきや、そうでもないみたい。計器やボタンの多さに頭がクラクラしそうである。

ビールを飲みつついろいろ見てまわりました。
バンドの演奏とかもあって楽しいですよ。

夜勤明けだったせいか、ものすごく眠くなってきたので15時頃帰宅。

明日は1日中仕事なのです。

- - - - -

Aerosmithで検索して、視聴回数順に並べ替えたらいちばん上に表示された。



そっか、1993年の曲なんだね。

- - - - -

10月も今までと同じシフト勤務。
11月は毎日早出(昼過ぎには帰れる)。
12月も早出、もしくはカレンダー通り、あるいはシフト勤務者のバックアップ。
年末年始が冬休みになるっぽい(すごく残念だ)。
1月2月も早出、もしくはカレンダー通り、あるいはシフト勤務者のバックアップ。
3月は転勤準備。
そんな感じになりそうな予感。
この冬は平日にスノボに出掛けられなさそうだな・・・。

- - - - -

来月13日(木)から16日(日)の3泊4日で北海道に旅立つ予定です。
道東の方。
13日の夜に釧路到着、そのまま釧路のビジネスホテルで宿泊、14日~16日はレンタカーで走り回ります。16日は根室の納沙布岬で日本でいちばん早い朝日を観たいけどちょっと早すぎるかな(5:32頃)。その夜に東京に戻ってきます。

それ以外は未定。
いろいろ行ってみたいところがあってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤までひと眠りするか | トップ | おめでとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事