は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

北鎌倉辺り

2005-11-25 | 暮らし
ながいあいだ おなじ趣  花の寺門前の和食処
玄関の いつも変わらぬ 籠いっぱいの盛り花には
通りがかりにも つい見入ってしまう

会食は もう思い出せないほど昔一度 今日は二度目
この頃は 予約のない日は開けない由
お茶事らしきひと 紅葉狩りのひと 静かな風景

     10月桜は愛らしく・・・ 銀杏は金色に映えて・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pokoさん、こんばんは (謎野)
2005-11-26 01:06:12
pokoさん、こんばんは。

お訪ねいただき、ありがとうございました。

鎌倉霊園のドウダンツツジでしたか。

みごとなものですね。

それにしても鎌倉は紅葉が早いですね。

東京はまだまだです。

しっとりとした写真を楽しませていただきました。

返信する

コメントを投稿