は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

晩秋

2022-11-30 | 暮らし


初冬 というべきか?
暖かい日が続いて 今日11月が終わる
もみじ葉の美しさのいろいろを 今更ながら感じる日々ではあった

馴染の物のいろいろに 出会う楽しみは やはり散歩の極意ではあり
歩けるしあわせは 何にも代えがたい・・・

花もともかく 挿し色の葉も面白い 友人宅の 台湾椿★
 

秋にはちょっと と思いながら 健在なり  皇帝ダリア★
 

いつもの場所に 実葛★ 美男葛とも

「名にし負はば  逢坂山の さねかづら  人に知られで くるよしもがな」

何といっても 今日はコレ 

小雨 銀杏並木の バス停前の車道 まさにアート!  
散り敷いた落ち葉が 何度も挽かれるうちに
まるで 印刷の版を重ねたような美しさ♥ 
今日は もう すっかりきれいになって居た  がっかり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿