は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

無有館

2021-11-11 | 暮らし

タウンニュースで 緑豊かな 扇ゲ谷の奥に無有館★
なんて記事を読み 又古い洋館の話・・・? 
その内行ってみたいな 位の気持ちだったけれど 
7日の日曜日のみの開放 マルシェも と
ちゃんと読んだ友人M⋆から連絡が回り 3人で出かけた
洋館は個人のもので そう古いものではないけれど
最近企業が譲り受け 今後の利用について考慮中 というところか
何にしても なるべく早くしてほしいわね 先が短いから・・・なんて
 無有館
設えは すべて輸入のものとか 
広い リビング 応接間 ベッドルーム キッチン
和室つづきに 水屋のあるお茶室
流行りのブライダル写真⋆も さりげなく置かれて・・・


日曜日と有ってか 屋内見学のために既に数十人が並んでいた
晴れて暖かだったし おしゃべりしながらなので大丈夫だったけれど
兎に角一休みで お蕎麦屋さんでお昼にした
ソース画像を表示
もう少しゆっくりしたくて 食後のコーヒーを! と 
なにもかも どんどん様子が変わってゆく中で
昔懐かしい この店⋆にした
熱いコーヒーのなんと美味しかったこと 
思い出の付加が あったからかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿