は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

花菜ガーデン

2014-05-21 | 暮らし

めまいがするほど つかれていた・・・  けれども
・・・と言うことであれば  なにはともあれでかけなければ
世はまさに あっというまの バラの季節★

 花菜ガーデン★ かなガーデン:平塚 バラの品種が1160 も有るとか 
一昨年  秋薔薇は? と10月に行った 
春とはいえ 全く趣の違いに大喜び  
もちろん 植栽の増加 ガーデンの改造とか・・・もあり
県立で入場料が安い お隣では 野菜ほか物産 花苗なども購入出来る
写真は いつもどおりの 
あるきながら しゃべりながら おいてけぼりにならないように の
足跡のすべて。。。
そのうえ 主義主張もない 集中力に欠けるものばかり ながら
それなら私がとびっきりのものを!! と思われ お出かけ頂けたら*** と思って
No1
** **  ** ** **
No2

パンフレット掲載の薔薇は ガーデンシンボルローズ★花菜ローズ    5/20記

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (茶柱)
2014-05-22 22:57:07
バラの季節ですね。
バラの栽培は大変のようですね。
返信する
そうなんですよ・・・ (poko)
2014-05-22 23:49:20
虫にとって 植物は食物 ですものね
「生存権」 の問題かも!
病気も出ますし。。。
ああ わたしも 消毒してもらいたい ?
返信する

コメントを投稿