は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

お盆

2007-08-15 | 暮らし

気温が 日を追って上がってゆく感じがする 猛暑!
お盆 に会わせるように 高砂ユリ が咲いてくれた
種々感慨はあるが 
とりあえず お盆が終わり
日常がはじまる と言う感じはある

きのう 上京していた義妹と 
暑さの中 上野にでかけた
夏休みの甥夫婦の付き添い? で
以前なら 森の木陰からの風は
涼やかであったのに 熱風・・・
美術館は涼しく 早朝のせいもあってか ゆっくり鑑賞できた
トプカプ宮殿の至宝展
オスマントルコ 云々 は とうに忘れたが
贅を尽くした 細緻な工芸の数々には 堪能した 
キラキラ好き には おすすめ
ああやはりトルコは 行って見たい国だった! 事に 気が付いてしまった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さ! (オガ)
2007-08-16 10:07:17
こんな状況設定が無い限り、この暑さの中、とてもじゃぁないですけど、東京に出て行く気がおこりません。おかげさまで、とっても楽しい一日でした。
返信する
「状況設定」 (poko)
2007-08-16 20:34:57
・・を してくれる人がいて しあわせ・・
なんて いつも人任せ の私です
それにしても きょうもアツイですね
返信する
高砂百合 (hanako)
2007-08-16 22:48:59
これまで「見た事な~い」と思っていたのですが
名前を知らなかっただけだったようです。
近頃よく見かけますが、poko様のお写真
とてもきれいです。
返信する
写真 (poko)
2007-08-17 23:34:24
・・まだまだですが
青空でこそ! と言う感じはありますね
返信する

コメントを投稿