は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

カミナリ

2007-08-17 | 暮らし

 
連日の猛暑も あしたは
すこし ホッと出来るって
ホントウかな?
左 横顔 が
お気に入り・・・なのワタシ

無風状態の夕方から
また カミナリ
・・・に次ぐ 夕立
あなた 雷が怖いの? なんて言われたが こわい です
外に居たら もう 何処でもダメ と言う感じ 記事によると
直撃 より 側撃(始めて聞いた) が怖いらしい
音が小さいうちはダイジョウブ は 大間違いで
15キロ離れていても トンデクル? んですよ
仕方がないから ひたすら 車の中で過ごす事にする! つもり? 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントウでした (hanako)
2007-08-18 14:32:58
それにしても昨日の夕立と雷は凄かった!
うっかり閉め忘れた窓から雨が吹き込んで
ビショビショ。数分だったけれど停電したり・・・
だから今日は涼しくてホントウにホッです。
久しぶりにと思いましたが
やっぱりです。
返信する
また停電しましたね~~。 (茶柱)
2007-08-19 00:44:23
大変ですよ、もう・・・。
返信する
ビックリ (poko)
2007-08-19 22:57:58
・・でしたか? うちの方は 一瞬でしたが
‘学習’していたので 用意万端
だったんです ヨ
返信する

コメントを投稿