は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

待ちかねて

2012-03-15 | 暮らし

湯島天神
フルスクリーンでどうぞ・・・カオリがするかもしれない


近所の梅 

まだまだ風は冷たいけれど 陽射しに誘われて
‘やっと 出かけようと言う気になったわね’ と 今日は足を伸ばした

以前から懸案だった 重文 都立
岩崎邸庭園
広大な敷地 まさに 東京のオアシス ビル群の中にいることを忘れる
館内は 総ての設えがすばらしかったが 撮影禁止で涙をのんだ。。。
大盤振る舞いのサイトを  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯島天神 (茶柱)
2012-03-17 20:42:49
そして旧岩崎邸。
むむむむ。絶景かな絶景かな・・・。
返信する
絶景!? (poko)
2012-03-18 22:28:28
もう少しチャンとした写真だと良いのですが・・・
それにしても 良いカメラ持っている人が多いですね
こういう場所は 殊に
返信する

コメントを投稿