は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

イナバ*のこと

2012-03-14 | 暮らし

なんだろう・・・? イナバ   因幡の白兎! 
何処から来た名前か  そう 犬の名前
犬は 外犬 が良い  そして雑種  出来れば大型
いつからか お座敷犬 ばっかりで  散歩していてもつまらない

去年 いや一昨年かな  門前をスタスタと早足でゆく初見の犬
カワイイ*** 耳が 目が  毛色のバランスも良い 
 何と言ったらよいか 見て見て! と言う感じじゃなくて 控えめなのが又いとおしい
 お名前は?  イナバ です  って 由来までは聞きそびれた
 或る日 お住まい*を突き止めた  しかも外犬 何時だって会える
 残念ながら繋がれている しかも フェンスから丁度届かない距離
 留守がちなので 何か間違いがあっても と言う気遣いかと

 北鎌に降りるときは チョッと寄り道をして挨拶をする
このごろ オスワリ をするようになった→
そして バイバイをする私を ずっと見送ってくれる***
 と 思っている (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・物置にも・・・。 (茶柱)
2012-03-15 23:45:23
あった気がします。イナバ。
・・・ひょっとしたら「イナバ」ウアーかとも思ったり・・・。
返信する
イナバ*さん! (poko)
2012-03-16 22:47:08
・・・かもしれない? 
こんど確認しておきます
ひょっとして 
すごーくお上手かもしれない イナバウアー
返信する

コメントを投稿