は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ふわふわ かすてら

2005-06-23 | 暮らし
昨日 朝から雨、雨
横浜デパートで年に一回の用事?を済ませ・・
何も買うものもないわね~と言いながら“商品研究”? ゆっくり 
往き に気になっていたふわふわを やはりあなたは買いましたね
今日 立ち寄った時 お裾分けに預かった
  あまいふわふわ あなたの気持ちと同じ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますねぇ。 (茶柱)
2005-06-23 23:36:06
「ふわふわカステラ」。



う~~ん・・・。
返信する
つい 気になって (poko)
2005-06-24 22:43:23
キャッチフレーズは ニコッと出来るものものが良いですよね。

は・な・し もそうかしら?
返信する
は・な・し (茶柱)
2005-06-24 22:49:55
って、ニコッと出来るのも確かですが、ちょっとミステリアスですよね。

「なんだろ、なんだろ。何が書いてあるんだろ」って、

つい覗きたくなる・・・、そんな感じです。
返信する
なんだろ? (poko)
2005-06-25 23:17:22
お忙しい所 お寄りいただいて 「なーんだ」

なんて事にならないように、もう少しがんばります。
返信する

コメントを投稿