は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

けむりの木

2005-06-22 | 花の話
以前 海外旅行の折
城壁を越す高さの このモアモア?を見た
2・3年して切花で売られているのを聞いたら 見たままの 煙の木(スモークツリー)ですって!
ガーデニング好きには人気で 方々で見かけるようになり 
何時の間にか我が家にも居ついている

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、いつの間にか!? (茶柱)
2005-06-22 23:33:44
煙の木、ひょっとしたら夜中にこっそり引っ越ししてきたのでしょうか(笑)?あまり居心地がよくて、そのまま居ついてしまったのかも知れませんね。
返信する
こ、こわ~い! (poko)
2005-06-23 21:31:42
夜中に いつの間にか

いろいろなものが居ついてしまったら・・・と思うと怖くて眠れません。 blogでも書いて、夜更かし?
返信する
そんな・・・。 (茶柱)
2005-06-23 23:33:57
おかしな物は居ついたりしません、きっと。



座敷ワラシなんかに居ついて貰うといいかも・・・。
返信する
poko様へ (dream)
2005-06-24 21:33:51
はじめて?or2度目かな?お邪魔いたします。

花や木の名前は、いろいろな呼び方があるので難しいなぁ~。なんて思いますが、これは見たままの名前で安心しました。是非、このモアモアに、触ってみたいです。
返信する
いろいろ (poko)
2005-06-24 22:53:51
お立ち寄りいただき有難うございます。

お花も種類が違うかと思うと、ただ カタカナになっただけ位の物もあり、(覚えられないだけですが)あまり気にしないようにしていますが。

不思議な花ですよね 緑色もあります。
返信する

コメントを投稿