は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ボギー*Bogey

2010-04-09 | 暮らし

ボギーのことは 先に紹介済みながら たまに立ち寄る時も
ちょっと 頭を撫でて挨拶する程度なので 私としては消化不良
かねがね 一度お庭で遊んでみたい と話していたら
用事で立ち寄った今日 エプロンまで用意してくれていて
同行のHと一緒に しばらく遊んだ
2・30kgは有るし 大喜びで飛び掛るので 私は2度も尻餅をついてしまったけれど
大満足!*****彼も私も
  
名前の由来 先代はバーディー だったと言えば 凡そ察しはつくだろうが
あまりにも図々しいので  せめてボギーでと言う 願望の意味をこめて
そこで このお仲間は いつの間にか Bogey★と言う事になっている
 

お庭は 山を背負った広い敷地で植物も色々 頂いた物 差し上げた物
花話が尽きない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクは (茶柱)
2010-04-10 01:12:43
一応、大丈夫、みたいですよ。ボギー・・・。
私はハンフリー・ボガートしかわかりませんが・・・。
返信する
マンネリ。。。? (poko)
2010-04-10 10:51:05
リンクは 下につながっていましたね ビックリ!
結局アドレスのコピー違い ですね
良い加減にやっているとこういう事になり
人の所為にしたり して・・・困った人 です

ボギー★ 心なしか大きな顔が似ているようです
 友人に伝えておきます ヨロコブかも
返信する

コメントを投稿