は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

ハロウイン・・・って?

2016-10-27 | 暮らし

あまり 馴染みがありません
カボチャ の お出ましが多いので 収穫祭? なんて
長い間に なんとなく ふ~ん とか そうだったの とか わかってきたような気がする
それでも あの山盛りの 仮装ウオーキング? の 大騒動は。。。
快晴の昨日 山手西洋館★へ  飾りつけを見に ぶらぶら
はじめてよ~ とHさん 行ったわよ~ とみんな   いつ? それが思い出せない
もう 6年も前だった

       ハロウインの雑学


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (茶柱)
2016-10-28 15:20:44
「あちら」での秋祭りみたいなものですよ、ハロウィン。

実りの秋ですから。
返信する
・・・と思いきや (poko)
2016-10-28 19:53:17
日本の お盆* 様なところも有 それが10月31日 とか
悪霊に連れ去られないよう 仮装をするか お菓子のご用意を!

今回の飾りつけに 猫が沢山居ました
これは 収穫物をネズミに食べられないように とか でした
返信する

コメントを投稿