は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

すずらんの木

2016-10-24 | 暮らし

「ゴルフ なさるんですか?」 と 聞かれて 一瞬返事に困った
している と言うには あまりにもご無沙汰  していました と言うには 未だ未練が
何もかもが 先の見通しもなく 未練たらしく  月日だけが矢のように過ぎて行く
それでも ハーフプレイ*のシステムが 10月で終わるので 2度ほど出掛けた
2:00~4:30位まで のんびり ふわふわの芝を歩く

その日 西陽のなかで 
ワインレッドに紅葉してスックと立った 樹が有り
近付いてみると プレートに 
すずらんの木*ホールインワン記念 と記載
花が咲いた形跡も有り*** ↓

帰宅して 検索の結果


← 春には こんな感じ だったかも知れない
出逢えたら いいな
(写真は すべてwebより)


猛暑 その後の 長雨による日照不足
今年の紅葉は? 気になる季節になって

コース内の 素晴らしい黄櫨の紅葉* に
又会えるだろうか・・・

 



昨日 センター帰り 石段横で ↓


田平子* っぽいけれど  ← ヤクシソウ★ かと webより


↓ アキノノゲシ*のふわふわ*   通るたびに 弾いてみる・・・ 
ひとつひとつ ふわ ふわっ と 風に乗ってゆくのが見たくって***


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (茶柱)
2016-10-24 22:48:10
「太極拳をしている」というと微妙な気持ちになります・・・。
返信する
ふわふわっと (mannmo)
2016-10-25 07:48:29
指先でそっと弾いているpokoさまの姿が
くっきり浮かんできます。
返信する
微妙な気持ち・・・ (poko)
2016-10-25 22:41:58
解ります・・・
いつも解ってもらえるかどうか それは微妙 ですね
なんといっても 日本語は 微妙 ですから・・・


どんな姿かな? mannmoさま
見ぬが花* 人が見たら チョッと アレ が 始まったば~ばだわっ! 
と ゾッとしたりして居ます (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿