は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

『永い言い訳』 

2016-10-29 | 暮らし


お天気の都合で予定を変更した日  映画でも? と 言われても
いつだってひとまかせの上 急な事で  メディアの情報も定かではない
その日は Kさんの提案で これ にした     10/22(土)
 


ご贔屓の  深津さんのサイト から
=人生は自分の思いではなく、多くの他者で形作られているのかもしれない=


最後に流れた 手島葵(後で知った)の ハスキーな歌声
オンブラマイフ  優しい木陰 と言う意味も有る様子 
すべてを洗い流し 主人公を再出発に導いてくれるみごとな最終兵器⋆になってくれた
と 監督の言葉 
主人公の気持ちの推移もあるけれど 静かなしみじみとした気分になった
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画、 (茶柱)
2016-10-30 22:03:53
たまにはめいっぱい堪能したいですよね。
返信する
目一杯!? (poko)
2016-10-31 22:12:42
・・・って どの位 でしょうか  DVD とか
やはり 邪魔の入らない映画館が良いですねえ
 ぼ~っと 
返信する

コメントを投稿