なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

いくとぴあ食花へ行ってきました

2020年09月21日 | 新潟市
宇宙人がいました~今年こそは本物に会いたい(笑)

お花がきれいに整備されていて

日本庭園にも宇宙人(笑)

夜はイルミネーションになるそうですよ


かまぼこと


地元の手作り餃子を買いました。

地元の人もお買い物に来るし
ちょっと遠方からのドライブの人も来るってのがいいよね。
レストランが焼肉屋さんになって新しくなっていました
~今度、行ってみなくっちゃ!

にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
旅の目的地は新潟!
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。