なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

大切なお義父さんをお見送りしました

2017年08月12日 | よもやま話

大切なお義父さんのお見送りをしてきました。

イベント大好き
旅行大好き
お酒大好き
動物大好き
人が見ててくれない仕事嫌い
鮭捕り大好き

真面目で、明るくて、ユーモアのあるお義父さんでした。

6年前、初めてお宅にご挨拶におじゃました時
こんな私を温かく向かいいれてくださり
私の事も、娘のこともとてもかわいがってくれました。

今年、病気で入院や通院のとき
私が運転する車のなかで、いろんな話をしてくれました。

大病をしたのに、どうしても行きたかった粟島
三年目になる今年も6月に、友人と親子三代で連れて行ってもらいました。

「病後なのだから行くな」の反対もあったけど
今となっては、行ってきて本当に良かった。

お義父さんの若いとき、ペンキ屋さんをしていたこと
お義母さんと出会ったときの事、良く飲んで、よくおしゃべりしました。

8月7日心筋梗塞でした。
11日に無事に葬儀を終えることができました。
お顔は、本当に安らかでした。

あまりにも突然このとで、今はまだすごく寂しい気持ちです。

8月16日のお披露目会は、予定通りとり行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。