なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

今週の小さなお客さま

2008年09月24日 | よもやま話

今週は、かわいいお客さまが
こころ号に遊びに来てくれました




ママ大好き!
たっくん東京の2歳の男の子です。

「お家の人の言うこときかないと
ガイドさんの家に貰って行っちゃうぞ~」と
なまはげ風に言ってみました~

「ママがいい~
走って行ってしまいました~





弟のそうちゃん10か月。
う~ん、かわいい!
静か~な男の子。
バスの車内でも 音を立てません。

「写真だよ~」とカメラを向けた時
見て!この天使の笑顔

でっかい男になるぞ~!



ご乗車ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (たっくんママ)
2008-09-25 10:06:19

ブログ見ましたー!!
写真掲載ありがとうございます♪

あの後、お昼は教えていただいたお蕎麦屋さんへ行ってきました。
まいたけのてんぷらに驚き、へぎそばをたんまり食べてきました。

翌日は苗場の方の温泉へ行ってきました。
フロント横に目をやると、ガイドさんが写真に写っているではないですか!!!
びっくりしました。

二泊三日でしたが、まだまだ観光しきれていないので
また機会があったら遊びに行きたいです。
そのときはこころ号にまた乗せてください。

ありがとうございました♪








返信する
たっくんママ さまへ (なぐも友美)
2008-09-25 10:07:07

仲野屋のお蕎麦の味は、いかがでしたか?
苗場の温泉に私の写真!?なんて初耳です。
「ガイドさん怖い!」たっくん言ってなかったでしょうか(苦笑)
でも、1回だけ抱っこさせてくれたので嬉しかったなぁ~。
また、遊びにきてくださいね。ご乗車ありがとうございました。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。