なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

湯沢遊び~おいしいもの編

2015年02月27日 | 観光

内緒の特注品とは・・・


外せない~湯沢のどぶろく
これ、おいしいんだよ!
最近は、安全に持ち帰れるものもあって嬉しい。
買ってくるのを忘れた(涙)


旅籠井仙の和食屋さん「むらんごっつぉ」
マイタケ天ぷら
ボリュームたっぷりで、びっくり
美味しかったですよ。


やっぱ、億萬屋さんの駒子餅は、おいしいんだよね。


湯沢の定番スイーツ!おすすめ。


温泉饅頭屋のかんださん


かりんとう饅頭やクルミゆべしもおいしいんだけど


この冬から、大判焼きを始めたら、
これが大人気!
夜もやっているから、ナイタースキーの帰りにも立ち寄るお客さんが多いとか。

そんなに忙しい かんださんに無茶苦茶なお願いを・・・


私が子どもの頃から、食べてみたかった 具が入っていない大判焼き
7人でおじゃましたのに、1人3個ずつ 21個を特注


そこに持参したバターをかけて・・・
合わないわけがない!!ヤバい!おいしすぎる。

ダメですよ、かんださんに無茶なお願いをしては。。。

「ともちゃん、今度は具ありもよろしく」と見送られました(汗)
すみません。

でも、また、食べたい)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。