なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

飛び回る予感

2014年09月11日 | よもやま話

先月に誕生日を迎え
そんなタイミングで、壊れてしまった車を買い替えました。

私の友人がやっているナメロロジーによると、
今年は、飛び回る一年になるといいます。
そうか、それで車も買い替えたのかも。。。

そして、どこ行くあてもなく、うん年ぶりにパスポート10年を取ってみました。

「10年間、どこにも行かなかったら どうしよう」というと
ナメロロジーをやっている友人が「そしたら10年目にどっか行こう!」

「いいね!どこ行く?」
「どこか、きれいなところがいいね!」

パスポートを取っただけなのに、夢は世界へ~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。