なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

新潟駅構内・新潟土産に

2018年10月14日 | 食べ物・飲み物

ククク・・・私の大好きな言葉「生原酒」
すべてが直詰生原酒という新潟駅構内のお酒とおつまみのお店を発見!
海宝・生酒本舗さん



こんな特殊な樽で、じかに詰めてくれます。
隣にはおつまみコーナーもあるという夢のようなコーナー



500mlビンで、だいたい1500円くらい
試飲もさせてくれて、めっちゃフレッシュで濃くておいしい!



どんなお料理も美味しくしてくれる
みりんもありましたよ。



にいがた県内専用の観光バスガイド なぐも友美
さぁ、旅にでよう
いつもありがとうございます
http://www.tomomist.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。